群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/01 その他

暑気払い

 

「暑気払い」を「書記払い」だと思っていた市川です。 ^_^;

 

 

吉岡町にある「ラトルアンドハム」にて勇士会との暑気払いが開催となりました。 (^O^)/

 

 

厚くて大きいステーキに鶏肉、豚肉などなど

 

 

グループに分かれ焼き始めました。

 

 

芝生にテント、日も暮れだすとプランタンまで置かれ

 

ちょっとしたリゾートに皆さんと遊びに来た感じ )^o^(ステキ!

 

 

 

 

 

DSC_0041.jpg

 

こちらのグループでは勇士会・割田会長が率先しお肉を焼いて

 

 

皆さんに振る舞っていました ^_^ 

ちょっぴり顔は怖いが・・・・いつも回りに気を気遣い優しい会長さんです。 

 

DSC_0043.jpg

こちらは玉置さんかな?

 

お肉を焼いてる時でも・・・大好きなお酒は放しません

 

 

DSC_0045.jpgのサムネール画像

勇士会・副会長の狩野さんです。

 

 

仕事も料理の味付けにも「ヤルと決めたらとことん拘る」狩野さん

 

 

とにかく最初から最後まで立ちっ放しで「ずぅーーーーーーーーーーーーっ」と

 

焼いては皆さん振る舞い 焼いては振る舞いの繰り返し

 

ホントお疲れ様でした。  「勉強になりました」 m(__)m

 

 

久々に水鉄砲で遊んだりと楽しい一夜となりました。

 

「ありがとうございました」 m(__)m

 

暑い夏も一緒にがんばりましょう  O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!