群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/25 家族

千葉へ

 

 

今年も千葉に住む主人の伯母からメロンが届きました。  (^O^)/

 

 

 

伯母さんとは ここ最近会って話ていません  -(;-ω-`A)

 

 

 

主人の伯母さんですが・・・・何故か? 気が合う! 話が合う! ^_^

 

 

 

以前は夏になると家族で遊びに行き

 

 

夜更かしの伯母さんと遅くまで他愛もない話を2人でしたり

 

 

 

電話では義理の母よりも長電話になっちゃいます。 ^m^

 

 

 

 

 

 

そんな伯母さんがここの所

 

 

 

あまり体調が良くない様子・・・・・(´・д・`||) 心配です。

 

 

 

伯母さんは17年前から週3回の透析をしています。

 

 

そして15年前は乳がんの手術

 

 

7年前に首の手術と・・・・・大病が続きました。(lll´Д`lll)

 

 

 

それでも電話をすると元気にパキバキと話す伯母さんですが

 

 

長く話していると疲れてるのが分かりました。

 

 

 

久々に伯母さんの声を聞き・・・また会いたくなったので

 

 

 

今年の夏は伯母に会いに千葉へ行ってみようと思います。  +o。((*^∀^))

 

 

 

待っててねぇー  *】○′∀`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!