群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/12 お客様

走行100キロ以上

 

今日1日で・・・・

 

 

太田市K町のY様より

 

お手製の「梅干し」を頂きました。

我が家では毎日のお弁当に欠かせない「梅干し」はホント助かる一品です。^_^

ありがとうござました。 m(__)m  ご馳走様です。

 

 

 

太田市K町のM様へ外構の打ち合わせ・・・・M様見てますかー (^O^)/

 

ちょくちょくダイキョーHPをチェックしているご主人様

恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・r(^ω^*)))テレマスナ

今回、外構のご契約を頂く事が出来ました。

ありがとうございました。  m(__)m   

木暮さん 「どうぞ宜しくお願いします」 ヾ(・ω´・。)任せたぜ!!

 

 

 

太田市H町のM様より下水切替工事のご契約を頂きました。

 

 

近隣の方々への「挨拶回り」

ご近所の方より「お互い様」や「必要な時は家の駐車場を使って」と

優しい言葉を掛けて頂き (。´ー`。)とっても嬉しく、一安心

後は・・・・古橋くん「宜しくお願いします」 m(__)m

 

 

 

太田市O町のA様 カーポトのご契約を頂き「初めてのプレゼント品」

 

密かに・・・ずっと会いたかったお客様でもあります。

夏祭りのご予約を頂く事が出来ました。 ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ

ありがとうござます。 m(__)m  またお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

太田市K町のO様より

 

給湯器とガスレンジの見積り依頼を頂きました。

「Sunらいふ」が来るのを待ってて下った様でした。

本当に嬉しいー )^o^(  ありがとうござます。 m(__)m  

副社長 へ「バトンタッチでお願いします」 o(`ω´*)o

 

 

 

 

太田市K町のO様より

 

久しぶりにお会い出来たO様より「前より若くなったねぇー」と言われ

「はい! お蔭様で」と((┏| ̄^ ̄* |┛シャッキーン)) 疲れも吹っ飛ぶ嬉しいお言葉です。

ありがとうございました。  m(__)m  頑張りますp(*^-^*)q

 

 

 

 

走行したら走行した分イイ事続きの1日でした。 ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:

 

 

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

 

7月21日.日曜日午後2時より

 

 

第8回ファン感謝デー「夏祭り」を開催!!

 

 

「来場予約」お待ちしています。 (^_^)/~

   ☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!