群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/02 ダイキョースタッフ

無事です。

 

この方より心配して頂きましたが・・・・

 

 

市川は「無事!家路へと着けました」 ^_^ 金ちゃんありがとう♪

 

 

青年に重い荷物も車まで運んでもらい

 

 

久々に若い男子からの親切をうけて

 

 

おばちゃん達は感激しながら・・・・m(;∇;)m古ちゃんありがとう

 

 

その日の晩のおかずの買い出しにと「第一ホルモン」へと言って来ました。

 

 

色白の金子さんの顔色がドンよりしていたので

 

 

そんな時には「鉄分」を取りなさいと言う事でレバーを求めて (^o^)

 

 

春の感謝デーでもお世話になった「第一ホルモン」へ ホンモンも美味しいですが・・・

 

 

牛のなかおちを買って食べてみましたが

 

 

これまた「美味しかったです」)^o^( サイコロカットで柔らかくジューシー

 

 

肉をおかずに娘はごはんを三杯お替りしていました。

 

 

「 金ちゃん! 美味しかったねぇー」^_^ 

 

また金ちゃんの顔色がどす黒くなったら連れてってねぇー(^.^)/~~

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!