群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/06 仕事

頭を整理

 

大好きなお休みも終わり・・・

 

 

明日から「お仕事」です。(;^ω^A 朝、起きれるか心配!!

 

 

嬉しい事に連休明けからも沢山のご依頼、工事が入っています。

 

 

連休明け直ぐには・・・

 

太田市Y様の下水工事 

太田市S様よりGW中にお電話を頂き外壁工事の見積もり

太田市M様 玄関にスラロープ取り付けの現場調査

太田市S様 駐車場整備の依頼・・・追跡

 

 

5月中旬には・・・

 

太田市A様 新築の外構工事が始まります。

伊勢崎市H様 ブロック塀の工事終了予定です。

太田市O様 お庭の土の入れ替え予定です。

 

5月下旬には・・・

 

太田市A様 新築完成 引き渡しです。

 

 

私の狭い頭の中に入っているスケジュールはここまで・・・

 

また明日 会社に行って確認しなければ・・・・・・(;^◇^;)ゝ

 

仕事モードに気持ちを入れ替えて頭を整理して頑張るぞっと!!

 

5月のSunらいふは伊勢崎市を中心に配布をさせて頂きます。

 

「ちょっとお願い!」 「ちょっと見に来て!!」など御座いましら

 

お気軽に声を掛けて下さいね (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

 

 

只今ダイキョーでは「お風呂祭り」を

 

 

5月31日まで開催中です。(^▽^)/

 

 

太田市では補助金制度がスタート!!

 

 

 

     詳しくはお問い合わせ下さい。

   ☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!