群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/28 ダイキョースタッフ

同じく

 

私もつい先日・・・・・仕事が終わり

 

 

夕方のラッシュ時 家路へと急いでいると

 

 

対向車から走って来るのは見覚えのある

 

 

・(*゚∀゚*)・ ダイキョー車の水出号です。

 

 

「水出さんだぁー」と嬉しくて大きく手を振るも・・・・・ヾ(。・ω・。)ノ

 

 

この方と同じく・・・・水出さんの眼中に入らずムシ状態!!

 

 

大きく振った手を寂しくハンドルへ戻しました。(;;;-ω-)ノ

 

 

みなさんもダイキョーのステッカーが貼ってある車を見かけたら

 

手を振ってみてくださいね ^_^

 

監督2人は絶対に絶対に振り返してくれると思います(( ̄ー+ ̄)うっシッシッシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!