群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/09 家族

一安心

 

初夏を思わせる様なお天気でしたねぇー (;^_^A 暑いわぁー

 

それなのに・・・・・・

 

 

ショールームガールのお二方は暖房をつけていたのにビックリ (@Д@; 

 

 

まったく!!若いのに ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ! もっと脂肪をつけろーー

 

 

 

 

 

そして今日は我が家に娘の先生がお越しになりました。

 

 

ちょっと早めに帰宅をして最終確認のお掃除・・・・・

 

 

担任の先生は・・・・・生活指導をしている先生なので

 

 

「何だか 緊張するわぁー」~(=^‥^A 

 

 

と思っていたら・・・・・予定時間を大幅にオーバーする先生と話が弾んでしまいました。

 

 

とっても熱心な先生で・・・・・去年は数学を教わっていた様で

 

 

その頃から娘の事を見ていて下さった様で

 

 

いい所や部活動の事 これから担任として娘との接し方など細かい話までしてくれて

 

 

とても いい先生で母としてはちょっと一安心です。(⌒-⌒)

 

 

「どうぞ娘を一年間 宜しくお願いします」 m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!