群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/26 お客様

父から息子へ贈る

 

伊勢崎市H様のブロック塀が完成したの見に行ってきました。 (^_^)/

 

 

RIMG0755.JPG

 

長ーいブロック塀の完成です。

 

 

 

 

以前はH様が大切に育てた

 

 

 

 

「ベニカナメ」の垣根でしたが・・・・

 

 

 

 

日本ベニカナメが5.6年前よりウイルスに侵されおり

 

 

 

全国的に枯れてしまうと言う現象がおきているそうです。

 

 

だから今 残っているベニカナメは西洋カナメだそうです。

 

 

ベニカナメが枯れてしまった後・・・・・

 

 

自然と植木好きのH様は「まさ木」を垣根として植えましたが

 

 

一年に1m以上も伸びてしまう「まさ木」は手入れが とても大変だったそうです。

 

 

そこでダイキョーへとブロック塀の相談頂きました・・・・・・

 

 

でもH様の本音はブロック塀が好きではなかったそうです。

 

 

それでもこの度 思い立ったのは・・・・・

 

 

H様

「自分は植木が好きで世話をするもいいけれども・・・・・

自分が亡き後 毎日仕事で忙しい息子にさせるのは可愛そうだろう」と

 

 

20年30年先を考えた・・・・・

H様の優しい親心からなるブロック塀となりました。

 

 

 

RIMG0756.JPG

 

見て下さい。 (^O^)/どうですか?

 

この ちょっとカーブラインのブロック塀!!  カッコいいでしょう )^o^(

 

 

始めはブロック塀にするを迷っていたH様ですが・・・・

 

 

ご近所さんやお友達から

 

「スゴイいいねぇー」 「キレイになったねぇー」と言われるそうで

 

 

H様も「いい職人さんにやってもらえてホントに良かった」と

 

 

喜んでいました。

 

 

RIMG0687.JPGのサムネール画像

 

 

こちらが「いい職人」外構の齋藤さんです。

 

 

お顔はこちらをご覧 下さい

  

 

 

工事2日目・・・地面に這いつくばり

 

 

 

細かい所まで丁寧にこなす齋藤さん

 

 

 

私までお客様にお礼を言われ

 

 

 

勇士会の方々に感謝です。 b(Θ_ _)お世話になります。

 

 

 

 

 

 

この度はダイキョーをお選び頂きまして

 

いい話も聞かせて頂き本当にありがとうございました。  m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!