群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/15 お客様

お大事にして下さい。

 

伊勢崎市H様より

 

 

そろそろ来る頃ではないかとお電話を頂きました。

 

 

 

「白内障の手術をするので来るのは20日以降にして欲しい」との事

 

 

 

ご自分が大変な時にわざわざ電話をして下さい

 

 

 

 

有難くて嬉しいのですが・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

 

 

とっても心配でなりません。(;´Д`)、大丈夫かなぁー

 

 

 

どうぞ手術が大成功でありますように( ̄人 ̄)神様!お願いします。

 

 

今は祈る事しか出来ない事に歯痒く思います。

 

 

来週には元気姿でお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

H様 本当にお電話ありがとうございました。 m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

 

 

只今ダイキョーでは「お風呂祭り」を

 

 

5月31日まで開催中です。(^▽^)/

 

 

 

太田市では補助金制度がスタート!!

 

 

 

詳しくはお問い合わせ下さい。

   ☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!