群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/08 家族

新学期

 

今日から新学期となりましたね ^_^

 

 

入学式に向かう親子の姿も見受けられましたよ

 

 

 

 

 

 

そう言えば・・・・・(・・∂)

 

 

先日 家の整理をしていると・・・・・・娘からのメッセージが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

貰ったのは8年前のこの時期

 

 

 

車での送り迎えの保育園を卒業し ランドセルを背負い

 

 

 

自分で足で歩いて学校まで通い始めた・・・・小学一年生

 

 

 

ちょっとお姉さん気取りの娘からのメッセージでした。

 

 

メッセージ.jpg

 

 

読めますでしょうか??

 

 

汚字なのは親譲りで「すいません」(;^ω^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを貰ってから・・・・早8年!!

 

 

 

 

娘も中学2年生になりましたが

 

 

 

 

 

 

今だ・・・・朝は自力では起きれず 「あれした これした」と追い立てられる様に

 

 

 

 

毎朝、家を出て行ってます。  (´ヘ`;) 相変わらずです・・・・

 

 

 

 

 なんて思いつつ

 

 

 

娘がいつか親となり同じ状況になった時にはこのメッセージを

 

 

 

出して読ませたいと企んでおりましす。  マル(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

 

 

 

只今ダイキョーでは「お風呂祭り」

 

 

5月31日まで開催中です。(^▽^)/

   ☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!