群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/14 お客様

最悪なお天気でも(^_^)

 

昨日の穏やかな天気とは打って変って

 

 

 

飛ばされそうな突風でした。 (-ε?)彡彡彡

 

 

 

こんな日に身に染みるのが・・・・・お客様の笑顔と優しさ (TwT。)

 

 

 

「ご苦労様」 「頑張ってねぇー」 「気を付けてねぇ」 (^_^)/

 

 

 

 

大風にくじけそうなハートに「ガッツ」が出てきます。 (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oバリバリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとご無沙汰していた 太田市N様

 

 

 

 

突然の訪問にも関わらず・・・・・・温かいお茶とお菓子を出して下さいました。

 

 

 

 

ヨロ昆布.jpg

 

 

甘いパンケーキと

 

          ヨーグルト

 

 

 

 

 

そして昆布の煮付けは

 

 

 

 

私が会えて「よろ昆布」と言って出して下さいました。  (=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

またタイミングも良く  トイレが壊れていて困っていらっしゃった様で・・・・・・

 

 

 

2階トイレの修理依頼を受けました。  

 

 

 

 

「ありがとうございます」 m(__)m  「ご馳走様でした」 m(__)m

 

 

 

益々 元気パワーあふれるN様と会う事が出来て

 

 

 

とても嬉しい1日となりました。

 

 

 

最悪なお天気も捨てたもんじゃないですね  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

 

 

ぽかぽかは直ぐそこ!! 

 

 

       楽しさてんこ盛り!!

 

 

「第7回春の感謝デー」は4月14日(日)です。

 

 

 

       只今!!来場予約”受付中”

 

 

    3月末まで「流通決算セール」 開催中!!

   ☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
    リフォーム体験館 太田店 2014年オープン !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!