群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/10 つぶやき

高校野球

 
 
給湯器のことならdaikyo-web

 

 

 

 連休最終日いかがお過ごしですか?

 

 

すでにお盆休みに入り9連休なんて方もいるようですが。。。

 

 

今年はコロナの関係で外出される方も少ないようで。。。

 

 

高校野球も夏の風物詩『甲子園大会』は中止

 

 

交流試合が今日から始まりました。

 

 

また各地で代替試合(大会)が行われています。

 

 

群馬県も今日、決勝戦が行われ桐生第一が優勝を飾りました。

 

 

桐生第一と準優勝の健大高崎は選抜に選ばれていましたが

 

 

残念ながらセンバツ甲子園は中止。。。

 

 

 

ですが、甲子園で交流試合を1試合ずつできるようです。

 

 

今年はいろいろに大変な年ですが、みんなの暗い気持ちを吹き飛ばすような

 

 

はつらつとした試合を見せてほしいと思います。

 

 

 

どうか、早く日本中が明るくなりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市塗装工事はダイキョーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

『給湯器はダイキョーへ』最短30分でお見積もり、下取りキャンペーン実施中

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・漏水・家のことは何でもご相談ください!!

 

小さな修理も笑顔で参上!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!