群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/04 プライベート

町内運動会

給湯器のことならdaikyo-webへ

 

 

あっという間に10月に入り、今年も100日を切りました。

 

 

早いですね。。。

 

 

 

 

 

 

今週末の日曜日は町内の運動会が予定されています。

 

 

前橋市内では6日か20日に集中しているようです。

(13日は前橋まつり。。。)

 

 

数年前までは体育の日は10月10日と決まっていたため

 

 

10日が町内運動会でしたが。。。

 

 

 

私も参加予定です。

 

 

綱引きに特産物リレー(昔は本当に俵を担いで競争していたそうです。)

 

 

そして、育成会の長なわとび

 

 

子供8人以上の参加で45秒飛んで30秒休憩、また45秒間飛ぶ

 

 

引っかかったらそこから再スタート、時間内なら何度でも挑戦

 

 

トータルで飛んだ回数で競います。

 

 

回し手はもちろん大人ですが、これが結構きつい。。。(笑)

 

 

頑張ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『給湯器はダイキョーへ』最短30分でお見積もり、下取りキャンペーン実施中

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・漏水・家のことは何でもご相談ください!!

 

小さな修理も笑顔で参上!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!