群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/27 趣味

筋肉痛。。。

馬鹿が付くほど野球好きの星野です。(笑)

 

 

先日、敷島球場で行った開会式その1回戦が昨日富岡市民球場で行われました。

 

DSC_8761.JPG

 

 

試合開始が8時、富士見町で集合したのが5時半、起きたのは4時半。。。

 

 

車で1時間の道のり。。。

 

 

しかも5月とは思えない天気。。。(笑)

 

 

結果は4対5惜しくも逆転負けで初戦敗退。。。残念

 

 

さらに、その前日には群馬県壮年野球大会の前橋市予選

 

 

準決勝と3位決定戦の2試合。。。

 

 

2日間で3試合、さすがに疲れました。(笑)

 

 

今日はロボットのような歩き方をしていた星野でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『給湯器はダイキョーへ』最短30分でお見積もり、下取りキャンペーン実施中

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・漏水・家のことは何でもご相談ください!!

 

小さな修理も笑顔で参上!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 



 

 


 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!