群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/26 リフォーム体験館

スーパーGW

明日からGWですね。

 

 

多い人では10連休。。。

 

 

海外旅行に行く方も例年より多いそうですね。

 

 

皆さんはGWの予定はいかがですか?

 

 

我が家は子供の希望で『遊園地』ですかね

 

 

近場の。。。ですが

 

 

 

ダイキョーのGWの予定です。

 

 

27・28日 通常営業

 

29日 お休みですが緊急時は電話対応しています。

 

30日 通常営業

 

1日 お休みですが緊急時には電話対応しています。

 

2日 通常営業

 

3日から6日 お休みですが緊急時には電話対応しています。

 

7日から通常営業となります。

 

 

休み中はご不便お掛けしますが、ご理解お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『給湯器はダイキョーへ』最短30分でお見積もり、下取りキャンペーン実施中

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・漏水・家のことは何でもご相談ください!!

 

小さな修理も笑顔で参上!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!