群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/11 リフォーム体験館

給湯器。。。

暖冬とは言いますが。。。

 

 

朝晩はやはり冷え込みます。

 

 

体調管理には十分注意しましょう。

 

 

 

 

 

先日、前橋市T様よりお電話を頂きました。

 

 

「お湯は出るんだけど、熱くならないの。。。」

 

 

さっそく伺うと、確かにお湯は出ますが。。。

 

 

熱いお湯がでません。

 

 

お風呂も設定温度まで上がりません。。。

 

 

これではせっかくの入浴が。。。

 

 

風邪をひいてしまいます。

 

 

今の給湯器も10数年使用とのこと、ではということで交換することになりました。

 

 

明日、交換工事を予定しています。

 

 

また、只今施工中のI様邸でも浴室改修と一緒に給湯器も交換することとなりました。

 

 

 

給湯器の寿命は10年前後と言われます。

 

 

急にお湯がでなくなると大変です。

 

 

ちょっとおかしいな。。。

 

 

家は10年以上使用しているという方は早めに交換をお勧めします。

 

 

困ったときは、いつでもダイキョーにお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!