群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/05 プライベート

運動会

先日の土曜日。。。

 

 

4時起きをして運動会のS席を無事GETした星野です。(笑)

 

 

4時ってまだ暗いんですね。。。

 

 

4時半にグラウンドに着いた時にはまだ誰もいませんでした。

(妻に騙された。。。)

 

 

5時を過ぎ少し廻りが見え始めたころ、数名の父兄が場所取りに現れました。

 

 

しかし、6時になり園長先生が来ないとはっきりした場所は決まりません。

 

 

6時になり、園長先生登場。。。無事希望の場所が取れました。

 

 

 

 

 

 

そして、9時運動会開演。。。

 

かけっこでは3位。まずます、一生懸命走っていました。

 

 

だんべぇ踊りでは、家では見せない真剣な顔でほぼ間違えることなく踊っていました。

 

ちょっと感動。。。

 

 

そして、最後に年長さん全員参加のリレーでは、人数の都合で先頭とアンカーを走ることに

 

 

4チーム中、2位でバトンがアンカーにわたる瞬間。。。

 

 

なんと、バトンをうまくキャッチできず最下位に。。。

 

 

 

 

今までの娘なら諦めてしまうのでしょうが、今回は最後まで一生懸命走り切りました。

 

 

 

 

 

 

 

悔しかったのでしょう。

 

 

閉会式前の親子踊りの時に妻の顔を見た瞬間、涙が。。。

 

 

閉会式中泣き止みませんでした。

 

 

担任の先生もこんなになく〇〇ちゃんは初めて。。。

 

 

と驚いていました。

 

 

 

 

娘よ、その悔しさは一生懸命走ったから悔しいんだよ。

 

 

 

 

娘の成長を見られた、素敵な運動会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!