群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/19 イベント

感謝

ダイキョー祭りに雨を降らせた男です。(笑)

 

 

 

 

第7回「大・大・大好きダイキョー祭り」が無事終了いたしました。

 

 

初日は朝、あいにくの天気でしたが皆さんの熱気で午後は晴れ間が見えました。

 

 

2日目は、晴天。。。   イベント日和、暑い位でした。

 

 

 

2日間で約1000人の方にお越しいただき誠にありがとうございました。

 

 

反省点もありますが、スタッフみんなで出来ることをしっかりできたと思います。

 

 

スタッフのみなさん、お手伝いいただいた勇士会・商社・メーカーのみなさん

 

 

アルバイト、MCの奈良さん、イベント会社の千明さん

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして、ステージを盛り上げてくれた三宅さんユリモリさん

 

 

似顔絵の手丸先生、ありがとうございました。

 

 

また、遠くから足を運んでくださった。牧野社長・森本さん・真壁会長

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ダイキョー祭り期間中、リフォームのご相談も受けました。

 

 

これから、順次対応させていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

2日間、本当にありがとうございました。

 

 

『感謝』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!