群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/24 リフォーム体験館

工作教室&流しそうめん

こんにちは

 

 

最近早起きの星野です。

 

 

昼ごろになると眠いです。(笑)

 

 

 

 

 

夏休みに入り1週間土用の丑の日。。。

 

 

本日、小学生限定夏休み工作教室が行われました。

 

 

時間になると。。。

 

 

トントン、カンカン、ザーザー

 

 

始まりました。今回は木製の椅子つくりです。

 

 

写真は撮れませんでしたので、他のスタッフのブログを見てください。

 

 

そして、お昼には「流しそうめん」

 

 

DSC_1803.jpg

 

 

社長はこっちがメインだと思っていたみたいです。(笑)

 

 

流しては嶌田さん。。。

 

 

写真手前の左に移っているのは、そうめんの汁をお客様に運ぶこの方です。

 

 

準備からチームワークよくみんな動いていました。

 

 

さすが、ダイキョースタッフ(笑)

 

 

 

参加者のみなさん本日はお疲れ様でした。

 

 

また、是非参加してください。

 

 

イベント企画も募集しています。こんなことやりたい等ご意見ございましたら

 

 

ダイキョースタッフまで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!