群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/10 プライベート

七夕まつり

昨日今日と、少々呑みすぎの星野です。

 

 

 

さてさて、七夕ですが。。。

 

 

みなさん願い事はしましたか?

 

 

先日、子供の幼稚園の七夕祭りに行ってきました。

 

DSC_1784.jpg

 

長女(5歳)の夢

 

DSC_1783.jpg

 

 

長男(2歳)。。。

 

DSC_1785.jpg

 

 

お医者さんは可能かもしれないけど。。。

 

 

バイキンマンは。。。

 

 

 

がんばってください。

 

 

 

 

 

さて、前橋の七夕祭りも9日から12日まで開催しているようです。

 

 

イベントの参考にもなるので

 

 

明日、夕方行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!