群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/15 リフォーム体験館

リフォーム大学校中級編

ちょっと寝不足の星野です。

 

 

昨日から始まりました「2015リフォーム大学校」中級編

 

行ってきました。

 

 

講師は、牧野社長

 

一緒に受講したのは石川県金沢市から参加の

 

サンコーすまいる「鷹野課長」

 

二日間大変お世話になりました。

 

 

刺激やアイデア、ヒントをたくさんいただいたので

 

さっそく生かせるようにしたいと思います。

 

 

 

 

ダイキョー勇士会のみなさん、安全講習会に参加できずすみませんでした。

 

懇親会に参加できてよかったです。(笑)

 

 

 

二日続けての懇親会で呑みすぎたので、今日は寝ます。

 

お休みなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!