群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/04 プライベート

迦葉山

本日もお休みをいただいている星野です。

 

 

毎年恒例の迦葉山龍華院弥勒寺に行ってきました。

 

朝、9時に出発。。。

 

赤城町を抜け17号を通り沼田市へ

 

なめこセンターへ。。。

 

いつもより混んでいます。

 

無料のなめこ汁を頂き、山道へ

 

渋滞です。

 

10年に一度の大開帳が行われているとは聞いていましたが

 

駐車場もいっぱいです。

 

何とか天狗さんを拝み

 

昼食は下山途中にあるいつもの民宿兼食堂へ

 

ここのおそばと天ぷらが絶品

 

その日に採れた季節の山菜の天ぷらが最高です。

 

そして、隠れた人気メニューが大人のカレーうどん。。。

 

辛いのですが後を引かない辛さ

 

 

さてさて、帰りはいつもの田園プラザへ

 

ここも連休中とあって大混雑。。。

 

駐車場にやっと車を止め、敷地内へ

 

GWで特設テントが張られイベントが行われていました。

 

ステージには「AKB」ではなく「AKG」群馬のご当地アイドルAKAGIDANN

 

初めて見た「AKAGIDANN」歌もうまいしMCもしっかりしていて

 

ファンも沢山ついていました。

 

群馬のPRにとがんばっているそうです。

 

娘は興味津々で見入っていました。

 

娘の将来の夢は「お医者さん」と言っていたのに。。。

 

帰りには「アイドル」と言っていました。(笑)

 

 

久しぶりに家族と充実した一日を過ごしました。

 

 

明日はショールームで当番です。

 

ショールームで皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!