群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/12 リフォーム体験館

工事着工

今日は、いいお天気でした。

 

花見日和。。。行楽地は込んでいたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

さて、明日の天気が気になります。

 

前橋市M様邸の浴室改修行事が明日から着工です。

 

明日は解体の予定ですが、天気予報は雨・・・

 

どうにか、どしゃ降りにならず着工ができますように

 

その後の工程が狂ってしまいます。

 

 

 

 

その他にも、外構の工事が着工予定ですが順延です。

 

こちらは、コンクリートを打つので少しの雨でも工事できません。

 

仕上がりのことも考えて順延することを決断しました。

 

 

雨は、夜降って昼間晴れてほしいです。

 

そんな訳にも行きませんね。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!