群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/23 プライベート

2歳

風邪はよくなりましたが・・・

 

か、花粉が・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、痒いを通り越して”目”が痛い。。。

 

 

 

 

さて、昨日はお休みをいただいて家族サービスをしてきました。

 

長男(皆からは次女と言われています。笑)の2歳の誕生日でした。

 

 

今回は、動物と触れ合うをテーマに群馬サファリパークに行ってきました。

 

DSC_1625.jpg

 

小動物の餌やりコーナーでビビッて手の出せない弟。。。

 

DSC_1626.jpg

 

今度は鹿さんです。

 

餌やりに挑戦・・・

 

ビビッて手をひいてしまうので、鹿さんの首が伸びる伸びる・・・(笑)

 

その後、あちこちでショッピングなどをして・・・

 

お約束の不二家レストランでペコちゃんと写真を撮ったとさ。

 

 

久しぶりに充実した休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!