群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/05 つぶやき

通風

朝は平気でしたが。。。

 

お昼前くらいから右の足首に激痛が。。。

 

足をひねったわけでもなく原因不明です。

 

社内では通風だといじられ。。。

 

 

帰宅してネットで調べてみました。

 

初期症状

【痛風の初期症状】
◆膝や足の指(特に母指)に痛みや熱感を感じる
◆膝関節などに炎症が発症する
◆足の指などに変形がみられる
◆立ち上がる際などに痛みを生じる
◆痛みが長時間継続するがその後痛みは収まる

「骨をキリでクリクリとされるような痛み」 「足の指をペンチで力強く挟まれたような痛さ」

 

と書いてありました。

 

痛みや場所が違うためおそらく通風ではないと思いますが。。。

 

どちらにしても先日の誕生日で42歳になりましたので

 

今年は食生活と運動には気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!