群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/05 プライベート

運動会

台風の影響で今日は一日雨降りです。

 

雨の日曜日いかがお過ごしですか?

 

 

 

昨日は、子供の運動会のためお休みしました。

 

朝、5時起床。。。

 

5時半、場所取りのため家を出ました。

 

5時半の時点で5?6名がすでに集まっていました。

 

5時45分。。。園長先生登場。。。

 

グラウンド準備が始まりました。これでコースが決まり来賓席、本部席、一般席と振り分けられます。

 

事前に妻から渡されたプログラムを片手に妻と話し合った場所2か所。。。

 

迷いました。。。

 

1か所は来賓席横。。。

 

やや端だが子供の顔を正面から狙える場所

 

2か所目反対側、スペースは空いていてお遊戯を正面で狙える場所

 

悩みました。

 

でも考え。。。  家の子供は早生まれで体が小さく前から2番目

 

ということは、背中から撮影したのでは誰だかわからない。。。

 

一か八か、掛けました。。。(笑)

 

来賓席横、正面から撮影できる場所。。。

 

DSC_1246.jpg

 

 

結果、見事的中。(笑)

 

体操もお遊戯もばっちり正面から撮影できました。

 

子供の成長を確認できた、運動会でした。

 

 

その後、子供のリクエストでキッズルームのあるお好み焼き屋さんに行きました。

 

そこで、呑みすぎたのはここだけの話。(笑)

 

 

 

公子さん無理はしていませんので大丈夫です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!