群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/20 イベント

ダイキョー祭り

第6回「大・大・大好きダイキョー祭り」

 

2日間の開催でしたが、無事終了しました。

 

 

何ヶ月も前から準備を重ね、この日を迎えました。

 

萩原実行委員長をはじめスタッフのチームワークは素晴らしいと感じました。

 

また、勇士会・商社・メーカー・アルバイトの皆さんも率先して準備を進めてくれ

 

本当にたくましく感じました。

 

 

 

そして、1回目からお世話になっているMCの奈良さん、イベント会社の千明さん。。。

 

メインのステージはこの二人が居てこその盛り上がりです。

 

本当に感謝しています。

 

また、大食い女王三宅智子さんや手丸かのこ先生、前高のジャグリング部など沢山の方のご協力の下、お客様に喜んでもらえるイベントが出来たと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

もちろん、反省するところもあると思います。

 

次のイベントに生かせるよう、みんなで話し合いたいと思います。

 

 

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

次は、餅つき大会です。

 

詳細については後日発表します。

 

お楽しみに。。。是非遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!