群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/18 つぶやき

甲子園2

何度も言いますが・・・

 

野球好きの星野です。

 

 

 

「健大高崎」勝ちました。

 

試合を見ていたわけではありませんが。。。

 

インターネットでチラリ

 

テレビでチラリ

 

ラジオで試合終了のサイレンを聞きました。

 

機動力を生かし、11盗塁10得点の快勝。。。

 

あと2個の盗塁で甲子園(夏)記録だったそうですね。

 

 

順調に勝ち上がってほしいです。

 

次の試合もがんばってください。

 

 

 

昨年に続き「深紅の優勝旗」が群馬県に。。。

 

期待しているのは私だけじゃないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!