群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/29 プライベート

お誕生日

最近、朝晩涼しくなり睡眠はとりやすくなりましたが。。。

 

薄着で寝ると朝方寒いです。。。

 

皆さん体調管理はしっかりしてください。

 

 

 

今日は、母親の69回目の誕生日でした。

 

69回目。。。

 

そうなんです。戦後すぐに生まれた母親です。

 

母親がよく言うのが、私は戦争を知らない。。。

 

お盆になるとみんなが年を数えてくれるので自分の年齢を絶対忘れない。。。

 

 

そんな母親も69になったんだなー。。。と

 

近くに住み、孫の面倒をいつも見てくれて。。。

 

感謝しています。

 

これからも長生きしてください。

 

ということで少々呑みすぎてしまいました。

 (どんなわけだい。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!