群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/11 リフォーム体験館

お祭り

昨日のブログでネタがかぶってしまった星野です。

 

台風の影響があまりなくほっとしています。

 

 

 

本日午後より、10月に行われるダイキョー祭りの実行委員会会議が行われました。

 

なんだか早いような気がしますが、この時期から準備に入らないと間に合いません。

 

招待状やポスター、チラシの作成をしないと間に合いません。。。

 

内容が、ほぼ固まってきました。

 

と言う事で、今日はいつもより早めに上がらせてもらい。。。

     (どんなわけ。。。)

 

前橋の七夕祭りにお祭りの視察に行ってきました。

 

子供にせがまれただけですけど。。。

 

 

おかげで良いアイデアが。。。

 

 

ダイキョー祭りは10月18日(土)19日(日)の予定です。

 

今から予定に入れておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!