群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/25 プライベート

ムカデ

今日も暑いです。

 

お客様のお宅にお伺いして第一声が「今日は暑いですね。」でした。

 

車の運転中、車外気温を見てみると38度と表示されました。。。

 

体温より暑いじゃん。。。。。

 

 

 

タイトルの話・・・

 

昨夜、妻から8時頃電話が・・・

 

ママさんバレーに参加している妻。。。

 

一緒に体育館で遊ぶのが毎週の楽しみの娘。。。

 

 

その体育館で事件が・・・

 

トイレに行きたくなった娘、付き添う妻。。。

 

トイレのスリッパを履く娘。その瞬間「痛いーーー」

 

履いたスリッパを脱ぎ捨てるとなんと体長10?程のムカデがいたそうです。

 

娘は大泣き。。。

 

泣きじゃくる娘を抱え病院へ。。。

 

 

先生「はい、軟膏を塗っておきましょう。」

 

騒ぐこと1時間、診察3分。。。

 

 

今朝は、何もなかったかのように元気な娘でした。

 

何事もなく良かったですが。。。

 

実際、ムカデに刺され(正確には噛まれ)ショック死する方もいるそうです。

 

 

大騒ぎの星野家の夜でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!