群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/05 プライベート

動物園

昨日は行楽日和の良いお天気でした。

 

 

お休みを頂いた昨日は、子供の希望で動物園と遊園地に行ってきました。

 

桐生市にある桐生ヶ丘公園。。。

 

開園前に行ったのに、駐車場はすでに県外からの車も並んでいました。

 

 

まずは、動物園へ・・・

 

DSC_0826.jpg

 

「ゾウ」のいずみちゃん

 

DSC_0829.jpg

 

娘の大好きな「キリン」さん

 

確か、1年前は大きくなったら「キリン」になりたいといっていました。(笑)(汗)

 

DSC_0836.jpg

 

縁起がよさそうな「ふくろう」の群れ。。。?

 

写真はないですがそのほかにも沢山の動物が居ます。

 

 

 

午後は、遊園地へ。。。    つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り・白蟻消毒・家のことは何でもご相談ください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!