群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/24 つぶやき

baseball

162億って・・・

 

想像もつかない金額ですね。(笑)

 

 

楽天「マー君」のメジャー挑戦球団が決まりました。

 

名門「ヤンキース」

 

ヤンキースと言えば日本人も数多く在籍したチームです。

 

伊良部・松井・井川・黒田・イチロー・・・

 

メジャーで是非頑張ってもらいたいですね。

 

目指せ「世界1」

 

 

そして、春の高校野球「センバツ」の出場校も今日決まりました。

 

この中から数年後メジャーに挑戦する選手も出てくるかもしれないですね。

 

 

群馬県からは7年ぶりに出場の「桐生第一」が選ばれました。

 

まだまだ寒いですが、「センバツ」と聞くと春の訪れがすぐそこと言う感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ!!

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!