群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/12 リフォーム体験館

伊勢崎市 給湯器交換工事

この方のブログを読んでちょっと照れている星野です。

 

 

本日、伊勢崎市A様よりお電話を頂き・・・

 

「給湯器の調子が悪いので、ちょっと見てもらえるかい・・・」

 

早速伺ってみると、着火不良を起こしているもよう・・・

 

使用年数を聞いてみると15年ほど使用しているとのこと

 

メーカー修理のお話と給湯器の耐用年数のお話をし

 

その場でお見積もりをさせて頂きました。

 

結果、給湯器の交換をすることでご契約を頂きました。

 

 

因みに、給湯器の耐用年数は約10年・・・

 

寒くなると給湯器の故障が激増です。

 

気になる方は、ダイキョーにお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ!!

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!