群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/08 リフォーム体験館

トクラス ビュート

肩凝りと腰痛の話をしたら、こちらの方に姿勢が悪いと指摘された星野です。

 

 

 

昨日、リフォーム中の前橋市O様邸の浴室が使えるようになりました。

 

夕方、メーカーさんと取扱説明に行ってきました。

 

DSC_0409.jpg

 

トクラス・ビュート「プレミオ」です。

 

サウンドシャワーも気に入って頂き、早速音楽を聴きながらお掃除をしたそうです。

 

なるほど・・・

 

そういう使い方も有りですね。(笑)勉強になりました。

 

昨夜は、お孫さんと入浴すると嬉しそうにおっしゃっていましたが、いかがでしたか?

 

 

工事はまだまだ続きます。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ!!

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!