群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/18 リフォーム体験館

サイクルポート

なかなか、風邪が治りきらない星野です。

 (喉がゴロゴロ・・・)

 

市川さんのブログにもありますが・・・

 

太田市M様邸無事着工になりました。

 

栗原監督のブログで進捗状況は確認してください。(笑)

 

 

伊勢崎市S様邸の下水道切替工事も無事始まりました。

 

近隣の方にはご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

 

 

そして、昨日書き忘れましたが前橋市T様邸のサイクルポートも無事設置完了しました。

(写真撮り忘れた・・・)

 

写真は後日・・・

 

明日は、前橋市I様邸で瓦の棟取り直し工事も始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ!!

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!