群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/07 プライベート

運動会

今年幼稚園へ通い始めた娘・・・

 

初めての運動会がダイキョー祭り初日とかぶってしまいました。(汗)

 

しかし、娘の初めての運動会いい場所で写真撮影が出来るようにと4時に起きて場所取りへ出かけました。

 

しかし、会場は朝から小雨・・・

 

会場で待つこと1時間・・・

 

園長先生登場・・・

 

 「今日の運動会は体育館で行います。」   ガーーーン!!

 

体育館では場所取りが出来ず、いったん帰宅。

 

今度はみんなで体育館の入口で順番待ち・・・

 

無事入場、場所もしっかり確保して運動会が始まる前にそっと抜け出しダイキョー祭りへ・・・

 

 

今日、久しぶりにあったら娘が一言

 

「ぱぱ、何で運動会いなかったの?みく泣いちゃった。」

 

娘よ「ごめん」来年は必ず運動会に行くからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ!!

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!