群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/28 つぶやき

ダイキョー祭り

今日はいい天気ですね。

 

小学校は、今日運動会の所が多いようです。

いい天気で良かったです。

 

 

 

そして、来週は第5回「大・大・大好きダイキョー祭り」です。

(天気が良いことを祈ります。)

 

来場予約ハガキはもうお出しになりましたか?

 

まだの方は急いで下さい。

 

お電話でも受け付けます。

 

 

後1週間、お祭りの事で頭がいっぱいです。(汗)

 

 

しかし、御引き渡しや着工の現場も沢山あります。

 

よーし、気合いを入れて頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5回「大・大・大好きダイキョー祭り」

 

                         まであと7・・・

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ!!

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!