群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/09 つぶやき

最後は・・・

今日も一日雨降りでした・・・

 

季節の変わり目、体調など崩さないでください。

 

 

 

今日は、2020東京オリンピックの話題でいっぱいでしたね。(正確には昨日)

 

そして、先ほどオリンピック最後の種目が決まりました。

 

レスリング・・・

 

結局、レスリング・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18U 野球ワールドカップ決勝戦、惜しくもアメリカに2対3の惜敗でした。

 

 

 

明日から、前橋市H様邸の下水道切替工事と前橋市I様邸のトイレ改修工事が始まります。

 

洗い物と明日のお米を研いで寝ようとしますか・・・

 

 

 

 

 

 

 

第5回「大・大・大好きダイキョー祭り」

 

                         まであと26日・・・

 

 

 

 なんだか、内容がめちゃくちゃなブログになってしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!