群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/16 リフォーム体験館

現場調査

今朝は、すごい雨風でしたが皆さん被害などございませんでしたか?

 

 

今日は、午後富岡市Y様邸へ現場調査に行ってきました。

 

朝の天気ではどうなることかと思いましたが、午後には雨風もやみ・・・

 

Y様の希望を聞きしっかりメモしてきました。

 

Y様、来週の月曜日にお見積もりをお届けします。

 

明日から、見積もり作成に掛かります。

 

そして夕方からは、明後日から始まる高崎市T様邸の外壁塗装工事、ご近所にあいさつ回りに伺ってきました。

 

今朝、予定していましたがこの天気で夕方に変更でした。

 

T様、予定通り明後日から工事を始めさせていただきます。

 

ご近所の皆様にもご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5回「大・大・大好きダイキョー祭り」

 

                         まであと19・・・

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ!!

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!