群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/15 プライベート

結婚式

昨日は、午前中修理の現場に顔を出し、萩原監督と20日から始まるI様邸に浴室改修工事の打合せに行きました。

 

 

その後、午後からは休みを頂き後輩の結婚式に出席してきました。

 

DSC_0092.jpg

 

美味しい料理を頂いて、美味しいお酒を頂いて・・・

 

素敵な時間を頂いたことに感謝です。

 

新婦の両親への手紙はいつも”うるうる”してしまいますね。

 

 

いつまでもお幸せに・・・!!

 

 

 

5年前の自分の結婚式を思い出しました。

 

(お酒を飲み過ぎて酔っ払っていたような・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5回「大・大・大好きダイキョー祭り」

 

                         まであと20・・・

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ!!

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!