群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/21 つぶやき

熱闘甲子園

最近、熱闘甲子園を見ないと眠れない星野です。

 

熱闘甲子園を見ていると、なんだかウルウルしてきます。

 

青春ていいですね。(笑)

 

 

 

 

前橋育英高校決勝進出おめでとうございます。

 

今大会の参加校数、ご存知ですか?

 

3957校だそうです。

 

明日、今年の夏の高校野球の3956試合目になります。

 

両校とも全力でいい試合をしてもらいたいですね。

 

高橋投手、この暑さで疲れもあるでしょうが、ラストゲームがんばってください。

 

 

 

3957校

 

サンキューコウナ(高橋光成)優勝の予感・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!