群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/25 リフォーム体験館

トイレ改修と和室を洋室へ

朝晩、少し涼しくなり・・・・・

 

秋を感じるようになって来ましたね。

 

暑すぎるのもいやですが、なんだか寂しくなるのは私だけ・・・

 

 

 

前橋市M様よりトイレ改修と和室を洋室へ替える工事依頼を頂きました。

 

M様はチラシを見てショールームに起こし頂きました。

 

 

ペットのワンちゃんが居るため、畳は爪が引っかかるのでフローリングへ替えるそうです。

 

それと一緒にトイレ改修を行います。

 

トイレは、階段したのスペースを使っているため、廊下より1段下がってトイレとなっています。

 

今回、段差をなくし廊下と同じ高さに床を作り直します。

 

高さは若干狭くなりますが、段差が怖いので解消されることでしょう。

 

前橋市の補助金を使っての工事です。

 

M様、ダイキョーをお選び頂きありがとうございまいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!