群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/30 趣味

趣味

先ほど、寝ている娘が突然笑いました。(汗)

 

楽しい夢でも見ているのでしょうか・・・(笑)

 

 

 

先日、現地調査に伺った前橋市のI様・・・

 

沢山の趣味をお持ちだそうで、盆栽・金魚・インコ・・・

 

昔は、錦鯉に蘭・はとまで飼っていたそうです。

 

DSC_0022.jpg

 

おもちゃと間違えるほど綺麗な色でした。

 

因みに4羽いるの分かりますか?

 

前は20羽ほどいたそうです。

 

I様、また趣味の話し聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!