群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/19 趣味

快進撃

高校野球もベスト4が出揃いましたね!!

 

 

こんばんは、20数年前は高校球児だった星野です。

 

 

群馬県代表の前橋育英高校

 

見事ベスト4進出です。

 

9回裏2アウト、ランナーなし・・・

 

野球は何が起こるか本当に分からないものですね・・・

 

数年前流行った「持ってる」

 

今年の前橋育英高校の高橋投手・・・

 

「持ってる」んですかね(笑)

 

最後まであきらめず、悔いの残らないように全力でがんばってください。

 

群馬県に2度目の真紅の優勝旗が来ることをひそかに期待している星野でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!