群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/28 つぶやき

高校野球

朝から定期点検と修理に行き、ショールームで留守番している星野です。

 

 

 

 

先ほど、「全国高校野球選手権大会」群馬県大会の決勝戦が終わりました。

   (ラジオ  FM群馬で聞いていました。)

 

 

見事、前橋育英高校が初の決勝戦を制して選手権切符を手にしました。

 

育英高校おめでとうございます。

 

農大二高は残念でしたね。決勝戦にふさわしい非常にしまった試合でした。

 

両チームともノーエラーでファインプレーが続出だったみたいですね。

 

 

20数年前は、私も白球を追いかけていたのに・・・

  (最近はメタボ気味です。汗)

 

 

 

育英高校のナインは群馬の代表として「甲子園」で暴れてきてください。

 

 

今日も、「リフォーム体験館」前橋店は元気にオープンしています。

 

展示品大処分市も最後の週末ですよーーーーー

 

 

皆様のお越しお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!