群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/29 リフォーム体験館

リフォーム工事

最近、経営計画発表会の準備でパソコンに向かうことの多い星野です。

 

 

今月、10日から始まりました前橋市K様邸のリフォーム工事、大分進みました。

 

トイレ工事に続き浴室改修・エコキュートの設置・・・

 

脱衣場のクロス貼り

 

DSC_0415.jpg

 

いつも思いますが、クロスなど内装が仕上がってくると部屋が明るくなり「リフォームって良いなぁ」と思います。

 

 

 

K様邸も残すところキッチン改修です。

 

今週中にはお引渡し予定です。

 

K様、今しばらくお待ちください。お楽しみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!