群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/01 プライベート

百日

こう見えても、2児の父親の星野です。

 

昨日は、息子が生まれて100日目でした。

 

DSC_0326.jpg

 

100日目に行う儀式「お食い初め」をしました。

 

お食い初めとは・・・

 

この時期に「一生涯、食べることに困らないように」との願いを込めて食事をする真似をさせる儀式

 

だそうです。

 

子供が成人するまでは、がんばらなくてはと思った一日でした。

 

DSC_0328.jpg

 

と言いながら、呑みすぎ・食べすぎてしまいましたとさ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!