群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/09 プライベート

ほたる祭り

行ってきました。

 

この方の地元のお祭り

 

DSC_0255.jpg

田口町「ほたる祭」・・・

 

DSC_0254.jpg

 

「らくがきせんべい」・・・

 

娘は大喜びではしゃいでいました。(笑)

 

フナッちゃんの隣に座っているのは、フナッちゃんの息子ではないですよ。

 

少年野球チームのお子さんだそうです。

 

礼儀正しく、元気があって、挨拶もちゃんとできる。

 

こっちまで、元気をもらえた気がしました。

 

 

「ほたる祭」に行ってほたるを見ずに帰ったのはここだけの話にしておいてください。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!