群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/10 趣味

最近、かえるの歌を子守唄に眠る星野です。

 

 

 

昨日、私が監督を務めるチームの練習試合でした。

 

来週から大会が始まるため、最後の調整でした。

 

来週から始まる大会は、昨年県大会まで出場した大会のため今回も県大会出場を目指します。

 

そこで、今年から新戦力になった選手や今後のチームを支える選手を色々と試しながらの練習試合でした。

 

中でも、この選手はいろいろな意味で期待しています。

 

守備も打撃もチームの中心選手として長くチームに貢献してもらいたいと思っています。

 

正直、練習のときの内外野の守備はまだまだと思っていましたが・・・

 

野球で言う扇の要「キャッチャー」での試合デビューは及第点をあげられました。

 

予想していなかった俊敏な動きで後ろにボールをそらすことなく・・・

 

何よりも、本人が楽しそうに野球をしていたのを頼もしく思いました。

 

 

仕事でも、プライベートでも一緒の時間が長いですが(笑)

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!